お客様の声

8 / 9ページ(全84件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マミーガエル様
2021/09/16

いつも利用しますが大変喜ばれます、これからも利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 屋比久こずえ様
2021/09/04

ピーナッツで作った甘納豆とは思えないぐらい柔らかくて美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くに様
2021/08/25

美味しかったです おこわにも入れています 賞味期限が短いので人に差し上げるとき少し躊躇します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ non様
2021/07/25

美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし seilla様
2021/06/27

こんなに大きいピーナッツ!
甘みあっさり、柔らかくて美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごっちゃん様
2021/06/13

うわさ通り粒が大きくて落花生じゃないような大きさにびっくりです。
食べごたえがあり甘さ控えめなところもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くに様
2021/04/28

美味しいです おこわに入れたらとてもおいしです甘さもちょうどいいとおもいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ alcor様
2021/04/21

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし daimaou様
2021/03/21

初めて食べました。ピーナッツの甘納豆!普通の甘納豆の中にあるとうろく豆の様な大きさで
見るのも初めてで、口に入れ噛むと甘納豆ほど甘くなくピーナッツの香りが鼻に抜け、ここではじめて
食べている豆がピーナッツだと認識するという感じです。何より甘過ぎないのが好もしい。
自分は二、三粒口にいれ続いて素煎りピーナッツを五、六粒に入れて口中でミックスつつ食べるという
食べ方ですが一度食べだすとなかなか止まりません。ビールや洋酒のおつまみにもオススメです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くに様
2021/03/11

美味しいですが落花生ではなく違う豆のような感じでした

8 / 9ページ(全84件)