千葉半立ちと一緒に頼みます。
何度か注文をしていますがおおまさりは大粒で甘さも丁度良いです。
私は芋焼酎の水割りのあてにもします。
又注文します。
ヤワラかでとても美味しい。
期待通りの美味でした♪
大粒でとても美味しかったです。
いままで食べた落花生甘納豆で一番でした。
何度食べても美味しいです。賞味期限が短いですが、あっという間に食べ終わってしまいます。
千葉産落花生の甘納豆なら間違いないお味と思い送りました。一粒が大きいので食べごたえがあり喜んでもらえました。
とても美味しかったです。
甘過ぎず、千葉県産という事で、
安心して、いただけました。
梱包も丁寧で、迅速な配達で、
ありがとうございました。
常備したい美味しさです。
甘すぎず柔らかい。おおまさりの味わいがしっかり残っていてお茶うけにぴったり。
甘さ控えめ(もう少し控えめでもいいです)で柔らかくてとても美味しかったです。一袋があっという間に空になりました。
粒が大きい おおまさり という品種は初めて。甘納豆は 優しい甘さと口当たり、他県育ちには珍しいので、友人にもお裾分けして美味しく楽しんでいます。
総評:



4.8 (84件)