落花生の甘納豆ってどんな感じなのかと注文しました。
甘納豆ですが落花生の風味が口一杯に広がる感じ。
甘さもちょうどよく、美味しくいただきました。
贈答用で送らせていただきました。
とても喜んでいただけました。
甘納豆は、粒が大きくて甘みもあって、美味しかったです。
大きく食べ応えがあり、ふっくらした食感もよく、甘さ控えめであっという間に食べてしまいました。ただ日持ちしないのが残念です。
砂糖が本当にこぼれなくて、手にもつかない。カロリー高いけれど、甘さ控え目で落花生の味がしっかりしてるから、2日で食べてしまう。
こちらは初めて利用させていただきました。おおまさりの甘納豆は初めて食べましたが、とてもお上品なお味で美味しかったです。あっという間にたべてしまいました。量とお値段もちょうどいい感じだと思います。
夫婦で9月に鈴市商店さんに寄せて頂き、その時に大粒甘納豆とピーナッツバターを購入させて頂き、大変美味しかったので今回は通販で購入しました。
大阪からではなかなか行けないので今後も通販を利用させて頂きます。
父の大好物です
説明どおり甘さ控えめで、とても美味しいです。
あまり甘く無く丁度いいです。甘栗みたいな所が気に入ってました。20袋買ったのに賞味期間が短いのが残念です。
総評:



4.8 (84件)