お客様の声

2 / 9ページ(全84件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フルーツ星人様
2025/02/05

ずっと注文を迷っていましたが、購入して良かったです。
想像していた以上にとても美味しかったです。
あまり日持ちがしないとの事なのでたくさんまとめ買い出来ないのが残念ですが、余計な添加物等が入っていないから安心して食べられる点は良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カクサン様
2025/01/10

思った以上に大粒で、また落花生とは思えないような柔らかさで美味しく頂けました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし スズキヒロユキ様
2025/01/09

おおまさりの甘納豆を始めて注文致しました。とても柔らかく適度な甘さで、美味しく頂きました。ただ、賞味期限が一か月未満でした。その他の商品は三カ月程あり安心して頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさ様
2025/01/07

大きさにびっくりしました。大きいのに柔らかくて味もしっかりしています。とても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふか様
2025/01/06

ピーナッツ甘納豆美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめこ様
2024/12/20

甘さ控えめなので、おおまさりの
豆の味がしっかりと味わえて
おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みや様
2024/11/26

両親の介護をしながらフルタイムで働いてもいるのですが、両親のように要介護でありながら独居の方々が町内に何人もいらっしゃるので、ちょっとでも力になれたらと思って町会役員もやっています。そこで分かったのですが、高齢者は皆さん“甘納豆”が大好きなんですね。で、こちらの甘納豆を取り寄せて差し上げたら、まず、大粒ぶりに驚かれて、皆さん大喜びでした。無口な男性でさえも「この間のあれビックリしたよ~」と、会話が続いています(笑)取り寄せさせて頂いて、本当に良かったです。
私が皆さんの反応で、とっても嬉しい思いをさせて頂いたので、私の拙い文章で申し訳ないですが、ちょっとでも伝わればいいなと願いつつ、送信させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちゃ様
2024/11/16

今まで食べた甘納豆の中で1番大粒で食べ応えがありとても美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リッキー様
2024/11/14

もともと甘納豆は好きなのですが、あまりの甘さに砂糖を取り除いていました。
ある日、一気に取り除きたくてお湯の中に入れてみると、砂糖は溶けて柔らかい煮豆のような口当たりでとても美味しかったのです。
今回、こちらの甘納豆のほうじ茶ゼリーレシピを拝見した際、豆がやわらかくなって美味しいに違いないと確信、弔問客へお出しするデザートに作ってお出ししたところ皆さん美味しかったと言って下さり嬉しくなりました。
甘さ控えめなところも助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 岩田文江様
2024/11/12

おおまさりの甘納豆美味しかったので友人に送りました。

2 / 9ページ(全84件)