お客様の声

1 / 9ページ(全84件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポコ様
2026/06/12

大粒でしっとりした食感で、とても美味しい甘納豆でした!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 食餐人様
2026/06/01

もっと落花生の風味を期待したのですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 虎太郎様
2026/02/06

以前テレビで、「おおまさり」という大粒の落花生があることを知り、気になっていました。今回御社の商品にその甘納豆を見つけ即注文しました。粒の大きさにびっくり、美味しさに大満足。次は知り合いへのお使い物にもしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とし様
2025/06/05

食感といい、ほど良い甘さがくせになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よしむら様
2025/04/01

茹でたオオマサリは趣味で栽培している友人からいただいた事があるのですが
近畿圏ではスーパーでもデパートでも見つけられなかった落花生の甘納豆
大粒で柔らかく指先も汚れず 美味しくいただきました。
最初に噛んだ瞬間は そんなに落花生って感じしなかったのですが
噛んでいるとホンワリ落花生の風味が鼻に抜けていきました。
高齢の母も「珍しい物」と喜んでおりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりちゃん様
2025/03/18

初めて頼んだピーナッツの甘納豆。ほんとに大きかったです。普通の甘納豆よりも、倍か3倍はありますね。
あんまり甘みは控えめで、ちょうど良かったかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kimg様
2025/03/11

とても美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チロ様
2025/02/14

大粒で食べ応えあり、コーヒーのお供に とても良かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つる様
2025/02/13

大粒でとても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Kimg様
2025/02/08

とても美味しくて、すぐに食べちゃいました。

1 / 9ページ(全84件)