お客様の声

4 / 38ページ(全373件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バタピー男様
2025/05/07

豆のやわらかさが良い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おおさかやまだ様
2025/04/28

本当に美味しくて何度も買わせていただいております(*^^)v

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かいくん様
2025/04/14

いつもおいしいものを送っていただき、ありがとうございます。
今回のピーナッツは特に粒が大きくておいしくいただいています。
果実酒のつまみとして一日15粒を目途に食べていますが、ついつい食べ過ぎてしまいそうになります。
今後もおいしいピーナッツを届けてください。
よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バタピー男様
2025/03/27

適当にやわらかく食べやすい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たもつ様
2025/03/25

落花生が大好きな私は国産の物でしか満足出来ません。特にバターピーナッツが好みなのですが、鈴市さんの物は格別です。こくのある深い味わいは秀逸ですね。またリピートします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひまわりのママ様
2025/03/15

長年利用させて貰っていたお店が閉店してしまい美味しいピーナッツを探していました。有名なお店と言う事で期待していましたが甘みも香ばしさも無かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バタピー男様
2025/03/14

うまい

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バタピー男様
2025/03/05

大きさも硬さも良い

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かいくん様
2025/02/21

今回もメール便で届けてもらいました。
何度も言いますが、注文してからすぐ届けてもらうのはありがたいですね。
今回のも本当においしくいただいています。
程よい大きさでついつい食べ過ぎてしまいそうになります。
いつもおいしいものを送っていただき、ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バタピー男様
2025/02/18

やわらかさも大きさも丁度いい

4 / 38ページ(全373件)