総評: 4.4 (373件)
豆が小さい
美味しかったです。
美味しいねぇ、柿の種に混ぜて食べているのだけど、そのままでもポリポリすぐに無くなっちゃう。2~3袋まとめて買いたいけどメール便では買えない、なんとかしてください。
美味しかったです!
豆の香りが弱い
油で揚げたとは思えない軽い食感で香ばしくとにかく美味しい。食べ過ぎに注意が必要です。
適当な硬さで感触もいい
美味しくて、これまで食べていた輸入ものが急に味気なく感じてしまいました。それくらい風味豊かで美味しかったです!!
カートへ
総評:



4.4 (373件)