総評: 4.4 (373件)
美味しかった
美味しかったです。
久々に美味しいバターピー頂きました。 やっぱり国産ですね。
落花生本来の味がとても良くて、香ばしさがある。塩加減も、程よく豆の美味しさが引き立っていた。定期購入をしたいと思っています。
いつも美味しく頂いております。
何度か購入しておりますが、安心安全そして変わらずおいしいピーナッツをありがとうございます。いつも柿ピーにしています。つい食べ過ぎるので、困ったものです。
豆が小さい
カートへ
総評:



4.4 (373件)