お客様の声

2 / 38ページ(全373件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2026/03/20

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2026/02/19

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2026/01/19

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ボケた冷凍ミカン様
2026/01/03

久々に美味しいバターピー頂きました。
やっぱり国産ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リアンママ様
2025/12/28

落花生本来の味がとても良くて、香ばしさがある。塩加減も、程よく豆の美味しさが引き立っていた。定期購入をしたいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あこぴん様
2025/12/25

いつも美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2025/12/19

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2025/11/19

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はげのおじさん様
2025/10/13

何度か購入しておりますが、安心安全そして変わらずおいしいピーナッツをありがとうございます。いつも柿ピーにしています。つい食べ過ぎるので、困ったものです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バタピー男様
2025/10/12

豆が小さい

2 / 38ページ(全373件)