迅速な発送ありがとうございます。
美味しく頂いております。
バターピ-ナッツ相変わらず甘くて美味しい!
いつも甘味があって美味しいです
リピートしました。高いけど美味しい。
柿の種と混ぜて食べてみたが、ピーナッツの味が柿の種にかき消されてしまうので、ピーナッツのみで食べたほうが個人的には楽しめた。
240gで1700円超となると、流石に気軽にガンガン注文はできないので、一気に全部食べたいのを我慢し、小分けにして計画的に何日かかけて食べてます。
バターピ-ナッツは噛めば噛むほど甘味が出てきて美味しいです
今回は初めて塩味のバターピ-ナッツにしましたが、甘味があって美味しいです
やっぱり美味しい!
海外産と比べて、実が引き締まっているというか、水分が抜けてカリコリしている。
風味が良く、食べ慣れると海外産には戻る気がしなくなる。
味と安全性を考えると、値段は高いがリピートはしてゆきたい。
冬場はまとめ買いしていましたが、温かくなって1個買いにしています。
メール便は、注文したらすぐ届けてもらえるので、非常にありがたいです。
今回は、一番大好きなバターピーナッツを注文したので、大変おいしくいただいています。
これからもよろしくお願いします。
スーパーでは日本産のピーナッツがなかなか販売されていないので、
『千葉県産』をキーワードで検索し御社にたどりつきました。
今回で3度目の購入です。
美味しく頂いています。
総評:



4.4 (373件)