お客様の声

1 / 38ページ(全373件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はまきた原人様
2026/06/16

迅速な発送ありがとうございます。
美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERA様
2026/06/12

バターピ-ナッツ相変わらず甘くて美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERA様
2026/06/05

いつも甘味があって美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りくぽん様
2026/05/28

リピートしました。高いけど美味しい。
柿の種と混ぜて食べてみたが、ピーナッツの味が柿の種にかき消されてしまうので、ピーナッツのみで食べたほうが個人的には楽しめた。
240gで1700円超となると、流石に気軽にガンガン注文はできないので、一気に全部食べたいのを我慢し、小分けにして計画的に何日かかけて食べてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERA様
2026/05/23

バターピ-ナッツは噛めば噛むほど甘味が出てきて美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TERA様
2026/05/16

今回は初めて塩味のバターピ-ナッツにしましたが、甘味があって美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケイン様
2026/05/04

やっぱり美味しい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いっき様
2026/05/01

海外産と比べて、実が引き締まっているというか、水分が抜けてカリコリしている。
風味が良く、食べ慣れると海外産には戻る気がしなくなる。
味と安全性を考えると、値段は高いがリピートはしてゆきたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かいくん様
2026/04/25

冬場はまとめ買いしていましたが、温かくなって1個買いにしています。

メール便は、注文したらすぐ届けてもらえるので、非常にありがたいです。

今回は、一番大好きなバターピーナッツを注文したので、大変おいしくいただいています。

これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし jishukan24様
2026/03/31

スーパーでは日本産のピーナッツがなかなか販売されていないので、
『千葉県産』をキーワードで検索し御社にたどりつきました。
今回で3度目の購入です。
美味しく頂いています。

1 / 38ページ(全373件)