落花生の本来の味を壊さないほんのりとしたバーター風味で、次から次へと手が出るのであっという間になくなってしまうおいしさです。
もう少し塩味があると良いと思いました。
お酒のおつまみに最高です。
いつも大変美味しく頂いております。一度鈴市商店さんのピーナッツを食べるとやみつきになり困ってます(笑)
千葉県産だけ遭って豆の味はしっかりしてますが若干塩味が薄かったです。
好みの問題ですが。
本当に美味しい。買って良かった。
送料が安くなればもっと買える。
昨日指定時間通りおいしいが届きました。
いつも、満足してます。
美味しくいただいています。
とっても美味しい
総評:



4.6 (535件)