ビールのつまみに最高。
家族で美味しく頂きました。
やっぱり、ポッチとしちゃいます。
バタピーの豆の種類は分かりませんが、味つけが非常に旨い。
まず袋を開けた時の香りが、スーパーで販売されているピーナッツとは全く違っていたので驚きました。
味もしっかりと豆の味が感じられました。
ありがとうございました。
やっぱりバタピーがおいしい
旨いの一言です。他の物は食べられません。
これから気温が高くなり晩酌も冷たい系に移りますが、なぜかバタピーがピッタリです。
今回も8つ買いました。ついつい食べ過ぎてしまいます。
主人も私も大好きで、なくてはならないおやつです。体にも優しく、安心して食べることができます。
バターピーナッツというと、悪い意味でバター臭くて油っこくて…という印象で好きではなかったのですが、鈴市さんのバターピーナッツは衝撃でした!初めて美味しいと感じました。カリカリであっさりとしていて、文字通り手が止まらなくなるので、食べ過ぎ注意です(笑)
総評:



4.6 (535件)