いつも変わらぬ美味しさで味わっております。
いつも美味しく頂いております。
いつも美味しく安心して食べてます
さすが千葉県産バターピー美味しい。
とても美味しくいただきました
いつも定番の最も美味しいバタピーです。これを食べると、仕方なく食べることはありますが、他のバタピーがあまり食べられなくなります。また購入します。
我が家では毎朝の食事はパン食ですので色々なジャムを味わっていますがピーナッツバターは初めてでした。お酒のおつまみに落花生が好物のノンベーにもピーナツバターの朝食は景色をワイドにしてくれる絶好のお供になりました。
今回も美味しく頂きました。
この味がいつまでも変わらぬように。
240g3袋購入したけれど残り一袋になりました、食べ始めると美味しくて食べ過ぎてしまいます。
これまで、親類から、このshopのピーナツを何度か送って貰い
大変美味しかったので、初めて注文しました。
特に、このバターピーナツは最高です。
総評:



4.6 (535件)