お客様の声

4 / 54ページ(全535件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケチャン様
2025/09/11

いつも変わらぬ美味しさで味わっております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケチャン様
2025/08/29

いつも美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バタピーポギー様
2025/08/27

いつも美味しく安心して食べてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sumihide様
2025/08/26

さすが千葉県産バターピー美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マサ様
2025/08/11

とても美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えいっ様
2025/08/05

いつも定番の最も美味しいバタピーです。これを食べると、仕方なく食べることはありますが、他のバタピーがあまり食べられなくなります。また購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 阿知波七三男様
2025/07/29

我が家では毎朝の食事はパン食ですので色々なジャムを味わっていますがピーナッツバターは初めてでした。お酒のおつまみに落花生が好物のノンベーにもピーナツバターの朝食は景色をワイドにしてくれる絶好のお供になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケチャン様
2025/06/11

今回も美味しく頂きました。
この味がいつまでも変わらぬように。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バンテット様
2025/05/26

240g3袋購入したけれど残り一袋になりました、食べ始めると美味しくて食べ過ぎてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Matt様
2025/05/17

これまで、親類から、このshopのピーナツを何度か送って貰い
大変美味しかったので、初めて注文しました。
特に、このバターピーナツは最高です。

4 / 54ページ(全535件)