酒のつまみで毎日食べています。
バターピーナッツが大好きで色々食べてみましたが、これは最高に好きでした。
定番の「バターピーナッツ」は孫たちと子供時代の体験を話す時にいつも「団らんお供」に楽しんでいます。
やはり国産落花生は美味しかったです
バターピーナッツ大好きで、手が止まらなくなります。
いつも安心して食べてきます。大変美味しいです。
在庫が無くなる前にまた注文しています。
ずっと食べてしまう美味しさがある。妹の感想。千葉産なので安心して食べてます。
美味しいので また買います。
鈴市のバタピーは、いつでも美味しい。
なかなか良いです。
総評:



4.6 (535件)