お客様の声

3 / 54ページ(全535件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケチャン様
2025/11/27

酒のつまみで毎日食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みみ様
2025/11/21

バターピーナッツが大好きで色々食べてみましたが、これは最高に好きでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 阿知波七三男様
2025/11/18

定番の「バターピーナッツ」は孫たちと子供時代の体験を話す時にいつも「団らんお供」に楽しんでいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ masa様
2025/11/07

やはり国産落花生は美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずま様
2025/11/07

バターピーナッツ大好きで、手が止まらなくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とし様
2025/11/05

いつも安心して食べてきます。大変美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケチャン様
2025/10/25

在庫が無くなる前にまた注文しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 止まらない様
2025/10/14

ずっと食べてしまう美味しさがある。妹の感想。千葉産なので安心して食べてます。
美味しいので また買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コロゲン様
2025/10/13

鈴市のバタピーは、いつでも美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キン様
2025/09/27

なかなか良いです。

3 / 54ページ(全535件)