やっぱり本場のバタピーはおいしい。
家族そろって美味しく頂いております。
納得の味、国産は美味しかった
つい食べ過ぎてしまいます。
純国産の安全なものを探していました。期待を裏切らないお品でした。また買いたいです。
パリッと美味しい,。
定番の味、最も気軽に美味しく食べられるバターピーナッツはリピートしまくっています。
いつも、美味しくいただいてます。口の中にひろがるピーナッツのあまさは格別です
いつもは近くのイオンモールで
バタピーを購入してますが
友人から試しにどうかなっと言われ早速購入。娘と食しました
美味し。風味豊か。次もまた購入です(笑顔)
塩加減が絶妙
総評:



4.6 (535件)