お客様の声

2 / 54ページ(全535件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sumihide様
2026/02/26

やっぱり本場のバタピーはおいしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケチャン様
2026/02/26

家族そろって美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 陸海空様
2026/02/23

納得の味、国産は美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ガー君様
2026/02/05

つい食べ過ぎてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なみ様
2026/01/29

純国産の安全なものを探していました。期待を裏切らないお品でした。また買いたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 吉田靖様
2026/01/23

パリッと美味しい,。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えいっ様
2026/01/13

定番の味、最も気軽に美味しく食べられるバターピーナッツはリピートしまくっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちゃん様
2026/01/07

いつも、美味しくいただいてます。口の中にひろがるピーナッツのあまさは格別です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みきパパ様
2025/12/24

いつもは近くのイオンモールで
バタピーを購入してますが
友人から試しにどうかなっと言われ早速購入。娘と食しました
美味し。風味豊か。次もまた購入です(笑顔)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T.NAKAI様
2025/12/17

塩加減が絶妙

2 / 54ページ(全535件)