お客様の声

1 / 54ページ(全535件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみや様
2026/05/29

いつも美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 近藤様
2026/05/18

ほんとは落花生の方が好きなんですが殻をむくのが面倒ですぐに食べられるバターピーナッツも最近は頂いてます。おいしくて他のものは購入する気になれません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バタピーマン様
2026/05/16

変わらず味で満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こっち様
2026/04/27

柿の種と混ぜて食べたら、止まらない

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ様
2026/04/27

いつ食べても、美味しく お茶のお供に最高に
合います。やはり国産ですね~

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sumihide様
2026/04/23

おいしいバターピーナツ届きました。ビールのお供に最高!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オバQ様
2026/04/23

今迄はスーパー等で外国産を購入していましたが、久しぶりに国内産ピーナッツを買いましたが大正解。程よい塩分、ピーナッツのうまみがとても楽しめる商品でした。又、注文いたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タケチャン様
2026/03/30

毎回、美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ様
2026/03/25

国産の
バタピー食べしたが、今迄中国産でしたので、ビックリ???先ず色が白っぽく綺麗で、硬すぎず丁度いいですし、若干甘さも感じました。やっぱり国産 最高です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 近藤様
2026/03/06

お試しセットでバターピーナッツを頂き、おいしくてビールのつまみにピッタリで手軽にいただけるので今回リピートさせて頂きました。さや付き落花生も大好きなんですが、周りが汚れるので掃除が面倒でバターピーナッツの方が先に無くなります。

1 / 54ページ(全535件)