お客様の声

1 / 2ページ(全18件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンちゃん様
2026/05/16

殻付きばかり注文していましたが、殻無しも美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 里心様
2026/04/27

北海道は落花生を茹でで食べる事があまりないので日頃親しくしているご近所のお宅へ持参した所、大変喜んでいただけました。
珍しいし、食べやすいし、何より美味しいですもんね(^o^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 里心様
2026/04/07

そのまま食べて良し、炊き込みご飯の具に入れて良し、おかずの一品に添えて良し
と使い道が多様にあるので本当に重宝しています。ありがたい品ですね(^o^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Sasuke様
2026/04/06

今回も美味しくいただきました。
個人的には殻ありの大きい豆の方が食べがいがあるかと思いました。
ただどちらの落花生もとても美味しいです!
メール便で送料もお安く大変、助かります。
また利用させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けい様
2025/12/04

柔らかく、塩味も丁度良くてとても美味しくいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねえさん様
2025/11/13

殻付きの茹で落花生と違って、殻剥の面倒がなく、しっかりした落花生が味わえました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海と空様
2025/10/11

初めて茹でた落花生をいただきました
柔らかくポクポクとして、素朴な味わいがとても美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サチコ様
2025/03/16

柔らかくて美味しかったです。お試しで購入してみましたが、食べ始めたら止まらなくなり、気づいたら1袋食べきってしまいました。今度はもっと注文しようと思います。ありがとうございましたました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まーちゃん様
2025/01/17

93歳の母が好きで千葉の茹でピーナツが食べたいというので試食して美味しかったので今10個届きました。明日届けに行きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こーいち様
2024/05/22

茹でた落花生を初めて食べました。なかなか美味しいものですね。

1 / 2ページ(全18件)