お客様の声

4 / 34ページ(全339件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アズ様
2025/08/29

塩ゆでピーナッツは家では作ったことがあるのですが
新しく真空パック詰めの商品が格安で販売しており試しに買いましたが
矢張り大変美味しく又、長期保存にも対応している為お買い得と思いました。
ただうちで作る塩ゆでピーナッツはもう少し塩分控えめですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2025/06/30

ゆで落花生を初めていただきました。
さやをむくのも簡単なので、どんどん食べてしまいました。
私には塩味が少し強く感じましたが、美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あずま様
2025/05/12

美味しくてあっという間に食べてしまいます。また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うみ様
2025/04/10

ゆで落花生を食べてみたくて初めて注文してみました。とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 柴田 力様
2025/03/10

とても柔らかで美味しいです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし K&K様
2025/02/21

ゆで落花生 おおまさり が品切れでしたので 郷の香 を頂きました。美味しかったですが少し残念でした。 ゆで落花生 おおまさりの方が身が大きく味が濃く食べやすく大好きで品切れでしたので 郷の香を食べてみました。おおまさりから浮気はもうしません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし haru様
2025/02/11

お試しで200g頂きました。包を見た時は真空パックに殻のまま平らに入っているせいか正直「これっぽっち?」と思いましたが、開封して早速殻を割って見ると実はしっかり詰まっていました。父の転勤で静岡在住が長く、茹で落花生は良く食べていたのですが東京では余り見かけなかった為、久しぶりに懐かしく美味しく頂きました。次は生で多めに頂いて自分で茹でてみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フルカワ様
2024/12/29

とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 埼玉太郎様
2024/12/27

スピーディーに出荷されています。常温保存が可能でした。美味しくいただきました。また、オーダーしたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし クローバー様
2024/12/24

柔らかくて落花生の旨味が堪能できました。気がつくと90歳近い母にほとんど食べられてました(笑)

4 / 34ページ(全339件)