やわらかい落花生なんですが、塩加減も良く、噛みごたえもあり美味しかったです。
札幌にはゆで落花生を取り扱うお店がほとんどなく、たまに見かけても期間限定でなかなか手に入りません。
無性に食べたくなり今回利用させて頂きました。やはりとても美味しく幸せになりました。
また利用したいと思います。
先日購入して気に入ったため、リピしました。とても美味しかったです。メール便が利用できるのがありがたいです。また注文します。
歯の弱い親にプレゼントしました。食べやすくて喜ばれました。また買います!
いつも購入している【新豆】レトルトゆで落花生。
食感と豆の優しい味が好みの一品です。
いつもの味。友人に振舞ったら大好評でした。今回も来訪者との酒席で楽しみます
娘宛てに送り「おいしかった」と連絡もらいました。次回は自分用に注文したいと思います。
大きくて甘いさ風味があり美味しかったです。一気に食べました
ゆで落花生も美味しいですね。
柔らかいので食べやすいし、栄養豊富なので健康的なおやつとしても役立ちます。
茹で落花生 ほっこりとして、とても美味しかったです。
おおまさりに勝るとも劣らない郷の香 でした。
ありがとうございました。
総評:



4.5 (339件)