お客様の声

2 / 34ページ(全339件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねえさん様
2026/01/09

やわらかい落花生なんですが、塩加減も良く、噛みごたえもあり美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sasuke様
2026/01/06

札幌にはゆで落花生を取り扱うお店がほとんどなく、たまに見かけても期間限定でなかなか手に入りません。
無性に食べたくなり今回利用させて頂きました。やはりとても美味しく幸せになりました。
また利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きき様
2026/01/06

先日購入して気に入ったため、リピしました。とても美味しかったです。メール便が利用できるのがありがたいです。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャスミン様
2025/12/26

歯の弱い親にプレゼントしました。食べやすくて喜ばれました。また買います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 生活向上委員会様
2025/12/18

いつも購入している【新豆】レトルトゆで落花生。
食感と豆の優しい味が好みの一品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 埼玉太郎様
2025/11/17

いつもの味。友人に振舞ったら大好評でした。今回も来訪者との酒席で楽しみます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やまこ様
2025/11/16

娘宛てに送り「おいしかった」と連絡もらいました。次回は自分用に注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いぬ使い様
2025/11/06

大きくて甘いさ風味があり美味しかったです。一気に食べました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2025/11/06

ゆで落花生も美味しいですね。
柔らかいので食べやすいし、栄養豊富なので健康的なおやつとしても役立ちます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Casablanca様
2025/10/20

茹で落花生 ほっこりとして、とても美味しかったです。
おおまさりに勝るとも劣らない郷の香 でした。
ありがとうございました。

2 / 34ページ(全339件)