おおまさりのゆで落花生を探していたところ在庫切れだったので、こちらを購入しましたがとても美味しかったです。因みに私は冷凍やレトルトのゆで落花でも、さっとゆで直してから頂いています。今回はメール便のお試し購入だったので、次回はまとめて注文したいと思います。
試してみましたが歯の悪い私でもおいしくいただけました。またお願いします。
うーむ、セブンイレブンのゆでピーナッツの数倍の価格。味は良いが、しょっぱいのが残念。
ほんとに久しぶりのゆで落花生です。美味しく頂いております。
晩酌のお供!(^_-)-☆
毎年数回購入しますが、いつもと同じ味、触感でおいしくいただきました
今回で3回目の購入です。1回目は大変おいしく頂きました。2回目もおいしく頂きました。今回は少しおいしく頂きました。何となく時間が経つと少し味がいまいちなのかな?それでもやはりおいしかったです。
はじめて購入しましたが、味が濃厚な上に柔らかくて食べやすく、感動しました。ビールのおつまみに最適だと思います。商品名は「ゆで落花生」よりも「蒸し落花生」という方が合っていると思いました。
また、リピです。やはりやめれませんね~~。
とても美味しかったです。
一回に何個も購入出来ると良いと思いました。
総評:



4.5 (339件)