お客様の声

12 / 34ページ(全339件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KH様
2021/05/24

おおまさりのゆで落花生を探していたところ在庫切れだったので、こちらを購入しましたがとても美味しかったです。因みに私は冷凍やレトルトのゆで落花でも、さっとゆで直してから頂いています。今回はメール便のお試し購入だったので、次回はまとめて注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田村 圭一郎様
2021/05/19

試してみましたが歯の悪い私でもおいしくいただけました。またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひろ様
2021/03/26

うーむ、セブンイレブンのゆでピーナッツの数倍の価格。味は良いが、しょっぱいのが残念。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のぶこ様
2021/01/12

ほんとに久しぶりのゆで落花生です。美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小島美都里様
2020/12/26

晩酌のお供!(^_-)-☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 勝ちゃん様
2020/12/19

毎年数回購入しますが、いつもと同じ味、触感でおいしくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨシイタツヒロ様
2020/11/26

今回で3回目の購入です。1回目は大変おいしく頂きました。2回目もおいしく頂きました。今回は少しおいしく頂きました。何となく時間が経つと少し味がいまいちなのかな?それでもやはりおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 郷の香♪様
2020/11/22

はじめて購入しましたが、味が濃厚な上に柔らかくて食べやすく、感動しました。ビールのおつまみに最適だと思います。商品名は「ゆで落花生」よりも「蒸し落花生」という方が合っていると思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆまゆ様
2020/11/20

また、リピです。やはりやめれませんね~~。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ らんぺ様
2020/10/28

とても美味しかったです。
一回に何個も購入出来ると良いと思いました。

12 / 34ページ(全339件)