お客様の声

11 / 34ページ(全339件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ y,-ko様
2021/11/08

これは美味しい。
やみつきになります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 播本 雄輔様
2021/11/01

早速試食しました。

大小あり全てではないかもしれませんが、もう少し柔らかったらと思います。
中身が殻と密着しすぎて外すのに苦労した。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ともちゃん様
2021/10/19

地元の落花生を買っていたので食べ比べてみましたが、そちらのが味があって美味しかったです。また真空パックなので食べたい量を少しづつ取り出せるのでよかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 落花生コダワリ様
2021/10/04

今回、初めて、お試しで、ゆで落花生「郷の香」を注文しました。とても柔らかくて、妻もこんな美味しい落花生をはじめて食べてたと、大変喜んでいました。本当のありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 大濱達巳様
2021/09/24

初めてゆで落花生を食べました。粒が大きくて柔らかく(入れ歯の人に合う)、味は薄皮付きピーナッツと違うので3点としました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野口様
2021/09/17

おいしかったです。不在時でポストに入らず受け取りに若干手間はありましたが、今度はお試しではなく注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ままさん様
2021/09/06

いつも早い発送とおいしいゆで落花生、感謝です!また買います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちょび吉様
2021/09/03

とても美味しかったです。また、頼みます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くーちゃん様
2021/06/28

前に、千葉に、旅行に、いったときに、かって食べた、ゆで落花生が、食べたくなり、やっぱり美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SHOW様
2021/05/28

すぐ、届きました。粒が思ったより大きく、おいしかった

11 / 34ページ(全339件)