今回はレトルトゆで落花生を購入しました。渋皮まで食べられてとっても美味しかった。
ゆで落花生は郷の香がやっぱりいいです。何度かの注文ですが、今回も美味しく頂いております。
初回購入でした。個人的にはもう少し塩味が欲しいかな、です。
2度目の購入です。
北海道では、茹でたピーナッツに馴染みがなく以前友人から頂いて食べた時に美味しいと感じなかったのですが、周りの人達から美味しいよとの勧めもあり購入しました。食べてみると美味しいかった為二度目の購入になりました。
今回もすぐ無くなりそうです。
始めて茹で落花生を食べたのはタイのバンコクです、たまに生落花生を見かけたら茹でて食べていましたが柔らか過ぎたり美味く出来ませんてしたがこれは美味しく食べました
大変おいしくいただいています。ほんとにおいしい。
定期的に購入していますが、いつ注文して食べても美味しいです。
常温保存できて、一回で食べきれるパックになっているが便利です。
とっても美味しくて、あっという間になくなってしまいました。
先輩、後輩、母親の誕生日にセットにしてプレゼントしました
珍しくて喜ばれました
何時も常備していないと落ち着きません。ふと食べたくなった時に、すぐいただけるように、今回は15個まとめて発送していただきました。これでしばらくは安心ですが、また、すぐに無くなると思います。美味しくて食べ始めると止まりません。いただく度に無くなるスピードが加速しております。
総評:



4.6 (1,255件)