お客様の声

6 / 126ページ(全1255件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アマン様
2025/09/03

感激の味でした。ビールのつまみ用に購入したのですが流石最高の湯で味でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kazuyan様
2025/09/03

リピート購入しました
いつもと変わらず美味しかったです
又 新豆の半立が出たら購入します

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MoCo様
2025/09/02

やみつき。ふくろを開けるとすぐにぜんぶたべちゃいます。やわらかいし、つぶもいいし、ほどよい塩味たまりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まさこ様
2025/09/02

大変美味しくいただきました。柔らかくて、香りもありおいしかったです。
知り合いの方や子供たちにも、大変喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マックス様
2025/08/31

希望通りの期日で到着しました。いつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずこ様
2025/08/27

ゆで落花初めて頂きました。
柔らかくて食べやすく美味しいので、手が止まりません。
鈴市商店さんの落花生好きなので、また注文しますね。

星1つ星1つ星なし星なし星なし kent様
2025/07/25

私、茹で落花生に出会ったのは30数年前です、もちろん日本ではありません、もともと落花生は好きでしたので大変ショックを受けました、この頃ときどき生落花生を売っているのを見かけたら買って茹でて食べて居ましたがもうひとっでした、希望を持って買いましたが期待外れでした。これ以上の物が出来ましたら連絡して下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 能天気曲調様
2025/07/15

やっぱり茹で落花生はおいしいと思います。塩加減も絶妙です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KAZ2147様
2025/07/06

塩梅も申し分なく旨いです。消費期限も長いですが、すぐなくなりました。枝豆との食べ比べも面白かったです。但し枝豆は味の濃いダダ茶豆でないと落花生に蒔けてしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワイ様
2025/07/04

プレゼント用に買いました。いつも美味しいと喜ばれます。

6 / 126ページ(全1255件)