茹で落花生もおいしくいただいています。
いつも美味しくいただいてます.最近 皮剥き済みの製品がいつも売り切れなので,ぜひまた販売してください!
地方出張時のお土産として、毎年何度も購入してます。相手からはいつも喜ばれています。
レトルトゆで落花生は初めて食べましたが、ほんのり塩味で、大粒でとても食べやすくて美味しかったです。
今までに食べたことがない感触で、大変美味しかった。
ゆで落花生(郷の香)早速食べていますが、美味しいです。
ちょっと小ぶりのような気がしますが、塩加減もちょうどよく
美味しくいただいています。
我が家はゆで落花生が好きで、以前におおまさりを購入したと
思いますが、又食べてみたいです。
まだ食べ始めたばかりですが、美味しいです。
ほどよい塩加減で豆の味も濃くて、手が止まりませんでした。ごちそうさまでした。
初めて目にした商品だったので、試しに購入してみました。
猛暑続きの今年、ビールのあてにピッタリでした
いつも美味しく食べています。
お客様にも喜んで貰ってます。
総評:



4.6 (1,255件)