お客様の声

5 / 126ページ(全1255件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 能天気曲調様
2025/11/07

茹で落花生もおいしくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へっぴり様
2025/09/30

いつも美味しくいただいてます.最近 皮剥き済みの製品がいつも売り切れなので,ぜひまた販売してください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 千葉県出身者様
2025/09/23

地方出張時のお土産として、毎年何度も購入してます。相手からはいつも喜ばれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 落花生大好き様
2025/09/16

レトルトゆで落花生は初めて食べましたが、ほんのり塩味で、大粒でとても食べやすくて美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒラメ様
2025/09/10

今までに食べたことがない感触で、大変美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みるみる様
2025/09/08

ゆで落花生(郷の香)早速食べていますが、美味しいです。
ちょっと小ぶりのような気がしますが、塩加減もちょうどよく
美味しくいただいています。
我が家はゆで落花生が好きで、以前におおまさりを購入したと
思いますが、又食べてみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マツモト様
2025/09/06

まだ食べ始めたばかりですが、美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほん様
2025/09/06

ほどよい塩加減で豆の味も濃くて、手が止まりませんでした。ごちそうさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤジオ様
2025/09/06

初めて目にした商品だったので、試しに購入してみました。
猛暑続きの今年、ビールのあてにピッタリでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワイ様
2025/09/03

いつも美味しく食べています。
お客様にも喜んで貰ってます。

5 / 126ページ(全1255件)