お客様の声

3 / 126ページ(全1255件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かおり様
2026/02/22

柔らかく美味しくいただきました。ただ、私には若干、塩味が強い気がしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KAN様
2026/02/19

柔らかく香りも豊か
塩気も丁度いい
つまみに最高

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめっこ様
2026/02/05

やっぱり家でゆでた豆と違って、しっとりしてて豆はシャキシャキしてうまいっす。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イブ大好き様
2026/01/20

一度買って食べたら病みつきになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ごっちゃん様
2026/01/01

ゆで落花生はほっこり感があり好きで、また他の落花生商品より日持ちがして重宝しています。ただおおまさりのゆで落花生の方が大きさとふっくら感が好みで、こちらは欠品していたので普通のゆで落花生を選択しました。おおまさりがあればもっと良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チェリー様
2025/12/29

発送の案内、のしの確認など丁寧な対応に満足してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アドレ様
2025/12/28

おいしくて、幸せな気持ちになりました。幸せになる栄養が?と思い、ネットで検索したら、確かに入っていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ furuhonn様
2025/12/23

クリスマスのプレゼントにしました。大変喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひらめ様
2025/12/13

いつ食べても飽きない、美味しい味。有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 寅様
2025/12/13

今回届いたQナッツは新豆で、いつもより甘く、美味しく頂きました。

3 / 126ページ(全1255件)