柔らかく美味しくいただきました。ただ、私には若干、塩味が強い気がしました。
柔らかく香りも豊か
塩気も丁度いい
つまみに最高
やっぱり家でゆでた豆と違って、しっとりしてて豆はシャキシャキしてうまいっす。
一度買って食べたら病みつきになりました。
ゆで落花生はほっこり感があり好きで、また他の落花生商品より日持ちがして重宝しています。ただおおまさりのゆで落花生の方が大きさとふっくら感が好みで、こちらは欠品していたので普通のゆで落花生を選択しました。おおまさりがあればもっと良かったです。
発送の案内、のしの確認など丁寧な対応に満足してます
おいしくて、幸せな気持ちになりました。幸せになる栄養が?と思い、ネットで検索したら、確かに入っていました。
クリスマスのプレゼントにしました。大変喜ばれました。
いつ食べても飽きない、美味しい味。有難うございます。
今回届いたQナッツは新豆で、いつもより甘く、美味しく頂きました。
総評:



4.6 (1,255件)