お酒のおつまみに合います。塩加減も丁度良くて美味しかった。職場にも持っていき大好評でした
茹で落花生を購入しました。美味しくいただきました。食べきれるかなと、思いましたが、あっという間に無くなりました。2袋頼んで正解?でした、ありがとうございます。
家族にも好評でした。また注文します。
以前木更津に住んでおりました。懐かしさもあり、鈴市さんのピーナッツは別格ですね~!美味しく頂いております。
義姉の郷里が沖永良部で、島に行った時に居酒屋に入って枝豆を注文したら茹で落花生でしたあの頃を懐かしみながら美味しく頂いています。
茹で落花生は私には最良のツマミです。
ワイフの歯が弱くなっており、やわらかい方が良いとの事で、今回も購入。
しかしっこのゆでタイプはやわらかいのでパチンと割れず、私が代行しています。前回は彼女が自分で割っていましたが、今回は苦労しています。私にとっては少々面倒。
皆で食べてしまいました。4月の定期購入が待ちどうしい
初めて鈴市商店さんの茹で落花生を頂いてから他の茹で落花生は食べられなくなってしまいました。
もう少し塩味が効いてもよいかな
総評:



4.6 (1,255件)