お客様の声

2 / 126ページ(全1255件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アンナン様
2026/03/23

お酒のおつまみに合います。塩加減も丁度良くて美味しかった。職場にも持っていき大好評でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし セイイチ様
2026/03/21

茹で落花生を購入しました。美味しくいただきました。食べきれるかなと、思いましたが、あっという間に無くなりました。2袋頼んで正解?でした、ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コン様
2026/03/17

家族にも好評でした。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しげやん様
2026/03/15

以前木更津に住んでおりました。懐かしさもあり、鈴市さんのピーナッツは別格ですね~!美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イブ大好き様
2026/03/14

義姉の郷里が沖永良部で、島に行った時に居酒屋に入って枝豆を注文したら茹で落花生でしたあの頃を懐かしみながら美味しく頂いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 肇様
2026/03/11

茹で落花生は私には最良のツマミです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アド様
2026/03/05

ワイフの歯が弱くなっており、やわらかい方が良いとの事で、今回も購入。
しかしっこのゆでタイプはやわらかいのでパチンと割れず、私が代行しています。前回は彼女が自分で割っていましたが、今回は苦労しています。私にとっては少々面倒。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンちゃん様
2026/03/02

皆で食べてしまいました。4月の定期購入が待ちどうしい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イブ大好き様
2026/02/26

初めて鈴市商店さんの茹で落花生を頂いてから他の茹で落花生は食べられなくなってしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ケンちゃん様
2026/02/23

もう少し塩味が効いてもよいかな

2 / 126ページ(全1255件)