風味豊かで美味しいです。
また、リピートさせて頂きたいです。
初めていただきましたが 想像以上に美味しくてびっくりしました。
またリピートさせてもらいます。
粒揃いの落花生でした。リピートさせていただきます。
粒揃いの落花生で大変満足しています。また、のしも大きなのし紙で作っていただきありがとうございました。
年末なのに、いつも通り早く届きました。ありがとうございます!
注文後、すぐに発送いただきありがとうございました。
送り先からも評判がよくまた注文させていただきます。
注文後、すぐに発送いただきありがとうございました。
とても美味しくまた注文させていただきます。
無事に届きました、関西には茹で落花生があまり流通していないので家族や友人に好評でした。
ふっくら濃厚で美味しかったてす。落花生の香りもあり大満足?
暮れに仙台の知人に送りました。茹でた豆は味が薄いのではないかと少し気になっていたのですが、落花生の味もしっかりあり、程よく柔らかくてとても美味しい、と好評でした。来年も詰め合わせの中の1品に入れようと思います。
総評:



4.6 (1,255件)