お客様の声

10 / 126ページ(全1255件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さぶちゃん様
2025/01/06

風味豊かで美味しいです。
また、リピートさせて頂きたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いくぴ様
2025/01/06

初めていただきましたが 想像以上に美味しくてびっくりしました。
またリピートさせてもらいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チェリー様
2025/01/03

粒揃いの落花生でした。リピートさせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チェリー様
2024/12/28

粒揃いの落花生で大変満足しています。また、のしも大きなのし紙で作っていただきありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わい様
2024/12/27

年末なのに、いつも通り早く届きました。ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちや父さん様
2024/12/27

注文後、すぐに発送いただきありがとうございました。
送り先からも評判がよくまた注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちや父さん様
2024/12/27

注文後、すぐに発送いただきありがとうございました。
とても美味しくまた注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松田様
2024/12/27

無事に届きました、関西には茹で落花生があまり流通していないので家族や友人に好評でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タッツアン様
2024/12/25

ふっくら濃厚で美味しかったてす。落花生の香りもあり大満足?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪人様
2024/12/25

暮れに仙台の知人に送りました。茹でた豆は味が薄いのではないかと少し気になっていたのですが、落花生の味もしっかりあり、程よく柔らかくてとても美味しい、と好評でした。来年も詰め合わせの中の1品に入れようと思います。

10 / 126ページ(全1255件)