届くまでの間とっても楽しみで自分が希望した日がとても待ち遠しかったです。届いてすぐに開けました。思ったとおりすごい美味しいです(*σ>∀<)σ
気を付けないと一袋食べてしまいそうです。あとレトルトなので扱いやすいです。
新豆の大きな落花生おおまさりの入荷のお知らせを頂けるよう登録したのでこれもまた届くのが楽しみです。またよろしくお願いします!
本当に美味しいです!ついついいつも買いすぎてしまいます。
お返しに贈ったらゆで落花生はめずらしい!そして美味しかったとお返事いただけました。
ゆで落花生は中な入手しにくかったが、通販でレトルトで入手できた。粒も大きく香ばしく一気に無くなったので再度注文した。
ゆで落花生?は、初めて食べましたが、甘みを感じ 落花生の旨みが有り、美味しかったです。私はもちろん全品美味しいと思っているので、いいのですがゆで落花生?の方が好きかもです。
ゆで落花生が好きで再度注文しました。特に薄皮ガス器です。
これは、旨い!
開封後はその日のうちに食べきって下さい!の注意書き
一時間で食べきってしまった(笑)
一度口にすると止めれません。癖になってしまいました。
非常に美味しかったです。私の地元では「じまめ」と喚び、自宅で作っていましたが最近ではもう作るのはやめてしまったようです。また、注文したいです。
とても美味しくて、直ぐに次の注文をしてしまいます。
総評:



4.6 (1,255件)